オープンハウスのご来場ありがとうございました!! 2月25日㈯ ~ 26日㈰


2月25日(土) ~ 26日(日) 2日間のオープンハウス開催に、
☆ 多数のご来場ありがとうございました ☆


【茨木グランドハイツ819号室

チラシや看板をご覧になり、ご来場ありがとうございました!!
全体的にシンプルでかわいいですね~♫
広くて明るいので息子にちょうどいいかな~? など、
たくさんのご感想をいただきました。ありがとうございます。
ぜひご検討をお願いします☆彡





【ローレルハイツ茨木総持寺1号棟343号室

看板をご覧になり、ご来場ありがとうございました。
キッチン素敵ですね~!! クロスがおしゃれですね~!!
リビングの引戸がいいですね~!! など、たくさんのお声をいただきました。
ありがとうございます。
今週末もオープンハウス開催の予定です。ぜひお越しくださいませ♫